« 6/15 4343Bを鳴らしてみました(^^♪ | トップページ | 6/18 トライゴン TR-CD1をトランスポートにして鳴らしてみました(^^♪ »

2009年6月16日 (火)

6/16 4343いいですね(^^♪

A090615_3 A090615_1

 

note JBL 4343B、だんだん馴染んで来てます。

 

いやー、やはり、いいですね。

今日はクラシックを中心にいろいろな曲をかけていますが・・・

 

特に、ワディア861+ゴールドムンドのミメイシス21Dで鳴らすと、

苦手と言われるバイオリンなども、意外なくらい滑らかに優しくなります。

キレがあって、優しさも出て・・・何より、正確に出すというより楽しく鳴らすというところがいいですね。

 

A090601_6

前も書きましたが、このMJQの「ヨーロピアンコンサート」の「SKATING IN CENTRALPARK」は、ミルト・ジャクソンのヴァイブの演奏が特に優しくてとても素敵で・・・思わず涙が出そうになってしまいますね。

そんな感情を起こしてくれる4343Bは大したものです。

 

エンヤや、アリアなどを聴いてもとてもいい感じです。

 

 

ワディアが売れてしまいそうなんで・・・残っているうちにいろいろ聴きたいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

  

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

こちらの記事のお問合せはこちら

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで
 

|

« 6/15 4343Bを鳴らしてみました(^^♪ | トップページ | 6/18 トライゴン TR-CD1をトランスポートにして鳴らしてみました(^^♪ »