« 8/13楽なユルめなサウンドはいかが?(^^♪ | トップページ | 8/16スターリングとラックスマンセットでミレニアム・ロック(^^♪ »

2009年8月15日 (土)

8/15ラックスマンセットでT-3Gです(^^♪

A090815_1  A090815_2

 

今日はCD、プリ、パワー揃いのLuxmanセットでT-3Gを鳴らしています(*^_^*)

 

A090815_3  A090815_4

 

A090815_5  A090815_11

 

ということでラインアップは・・・

noteLuxman D-06

noteLuxman C-06f

noteLuxman M-06A

noteVienna Acoustics T-3G

です(^^♪

 

 

 

T-3Gは、トールボーイ型のスピーカーのサウンドとしては、厚みがあり、ゆったりした低域と、柔らかめでふくらみ感のある中高域で、聴き疲れのしないゆったりした鳴らし方ですね(^_-)-☆

ラックスマンセットは・・・

CDプレーヤーのD-06が、解像度はあるけど優しい音の出し方で・・・

プリアンプのC-06fは、スッキリと解像度を出し、真面目できちんとした出し方で・・・

パワーアンプのM-06Aが、厚みと押しを乗せてくれるんですね(^_-)-☆

トータルとしてT-3Gからの音は、柔らかさや優しさがあるけど、真面目な解像度はあって、でもシャキシャキの細い音ではないという感じになるんですね。

 

 

 

 

 

こちらの記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

 

|

« 8/13楽なユルめなサウンドはいかが?(^^♪ | トップページ | 8/16スターリングとラックスマンセットでミレニアム・ロック(^^♪ »