« CHORD QBD76 【2F 新品お取寄せ 76ビット処理回路 USB DAC】 | トップページ | 8/3ラックスマンのセットを聴いてみました(^^♪ »

2009年8月 1日 (土)

JBL 4338も借りました(^^♪

A090801_31  A090801_35

JBLの4338のデモ機が来ました。38cmのウーハーのスピーカーがなくなっていて寂しかったので、これでバンバン行ってみようと思います(^^♪

8月25日までありますので、よかったら聴きに来てください。

A090801_33  A090801_32

 

A090801_34  A090728_11

 

A090706_24  A090706_23

 

とりあえずのラインアップで鳴らしてみました。

noteCHORD CODA

noteCHORD QBD76

noteJeff Rowland CAPRI S

noteKRELL KSA-250です

 

デモ機で鳴らしこまれているからか、以前の現品(ほとんど鳴らしていない)と比べて、いきなりゆったり優しい感じで鳴ってますnote

4343では、アッテネーターを絞って優しく鳴らしましたが・・・もともと4338は荒さがなくクリアな音が出ますので、そんな必要はありません(^^♪

CHORDのCODAとQBD76もほぐれて来て、丸みのある自然な感じになってきて、KSA-250も自然な感じでゆったりしているので、バランス的にアッテネーター開放で大丈夫です。

まあ、置き方が、適当なスタンドがないので、ちょっと低いということもあるかもですね。

 

4338は大きさも、大きいと言えば大きいですが、めちゃめちゃ大きいというほでではないので比較的置き易いと思います。

能率が良くて始めから優しい音が出せるので、アンプも、もっとクラスが下でも大丈夫です。

そんな感じでいろいろ鳴らしてみたいですね。

 

現品などの処分品はありませんが、決算セールなので新品お取寄せでも値段は頑張れますよ(^^♪

 

 

 

 

 

こちらの記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex
 

|

« CHORD QBD76 【2F 新品お取寄せ 76ビット処理回路 USB DAC】 | トップページ | 8/3ラックスマンのセットを聴いてみました(^^♪ »