« 9/26ユニゾンリサーチペアでヤマハの1000モニ~(^^♪ | トップページ | 9/29引き続き1000モニをラックスマンセットで・・・(^^♪ »

2009年9月28日 (月)

9/28ラックスマンセットで1000モニ(^^♪

A090928_41_2  A090928_42

 

・・・今日はラックスマンのセットで1000モニを鳴らしています(*^_^*)

 

A090815_2_2  A090815_6

 

A090815_7  A090815_8

 

A090928_43  Photo

 

・・・ということで今日のラインアップは・・・・

noteCDプレーヤー:Luxman D-06

noteプリアンプ:Luxman C-600f

noteパワーアンプ:Luxman M-600A

noteスピーカー:YAMAHA NS-1000M

ですpaper

 

・・・・ところで、今回、やっと手頃なスタンドで1000モニを持ち上げられました(*^_^*)

やっぱりぜんぜん違いますね(^_-)-☆

 

さて、このセットだと、1000モニがなかりダイナミックに鳴りますscissors

厚みと押し出し感と、キレと滑らかさがあり、解像度や分解能も高く、

今の高品位な録音を聴いてもなんの問題もないですね(*^_^*)heart01

 

しっかりと低域が出ていますが、密閉式ですからタイトで深く、

ベースラインやドラムスがいい感じで・・・ペリリウムのミッドとツイーターからのピアノやギターやヴォーカルがピシっとしていていいですね(*^_^*)scissors

 

今回鳴らしているクレア・マーティンは、他で聴いた時はイマイチピンと来なかったのですが、こーゆーしっかりした、そしてキレイな音で鳴らすと、演奏のキレやテンションが伝わって来ていいですね~(^o^)/impact

ヤマハの1000モニ、恐るべしです(^_-)-☆

 

 

 

 

こちらの記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

 

|

« 9/26ユニゾンリサーチペアでヤマハの1000モニ~(^^♪ | トップページ | 9/29引き続き1000モニをラックスマンセットで・・・(^^♪ »