« 9/6JBL4428をエアータイトATM-300で(^^♪ | トップページ | 9/10 PMC OB1iとエアータイトATM-300でビートルズ・リマスターCD(^^♪ »

2009年9月 8日 (火)

9/8 B&Wの805SをエアータイトATM-300で(^^♪

A090908_1  A090908_2

 

今度はB&Wの805Sです(^^♪

A090908_4  A090906_4

 

A090908_3  A090828_2

 

Photo  Photo_2

 

Photo_3

 

・・・ということで、ラインアップは相変わらず・・・

noteCDプレーヤー:Esoteric UX-1Limited

noteプリアンプ:Jeff Rowland CAPRI S

noteパワーアンプ:AIRTIGHT ATM-300

noteスピーカー:B&W 805S MY

です(^^♪

 

cdジェーンのサレンダーでは・・・

やはりヴォーカルとバックの立体感がよく出て、やや甘くゆったりした低域と、広がりがあって細かいのに優しい高域がとてもいい感じですね。

2ウエイですが、サウンドオーガニゼーションのスタンドなんで低域もかなりしっかり出ています。

音の空間の定位の良さは805Sならではですね(*^_^*)

弦やピアノやサックスなど、艶っぽさと甘さが美味しいのは300Bの良さですね(*^_^*)

ストリングス系やギターの切れもあり、余韻感なども良く出ています。

 

cdカルミニョーラでは・・・

これも低域もしっかりと出ていて、全体の太さはありませんが、繊細にキレイに鳴っています。

ヴァイオリンを弾いている様子が想像出来るようで楽しいですね。

前後左右の空間の広さや奥行き感が良く出ています。

力を溜めて押さえて優しく弾く微かな響きがいいですねぇshineshineshine

 

cdジェフ・ベックのブルー・ウインドでは・・・

やはり、これも分厚さはありませんが、ベースもドラムスもしっかり出ていて、

ギターとキーボードの響きの広がり感はとても気持ち良くカッコいいですねscissors

ギターの音色や、フレーズは変幻自在で・・・・伸びが快感ですheart01

 

 

 

こちらの記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

|

« 9/6JBL4428をエアータイトATM-300で(^^♪ | トップページ | 9/10 PMC OB1iとエアータイトATM-300でビートルズ・リマスターCD(^^♪ »