« 10/3JBL 4311ASFが来ました(^^♪ | トップページ | 10/09マッキンのMCD500を聴いてみました(^^♪ »

2009年10月 5日 (月)

10/5古いJazzはやっぱりJBL4311ASF(^^♪

A091003_41  A091003_42

 

・・・・今日も引き続き4311ASFを鳴らしてました(^^♪

 

A090926_13  A090925_4

 

A091003_43  Photo_2

Photo  Photo_3

 

うーん、さすがにどれもいいですね~(^_-)-☆

 

中域が濃くて・・・・というか中域しかないんですが(^^ゞ

その中域にハイハットもドラムスもベースも全部収まっているから・・・

それぞれがとっても太くて、厚くて、濃くて・・・まったり聴けていいんですね~(*^_^*)scissors

 

クリアじゃなくて、S/Nが悪くて、レンジも狭いし、音数も少ないんですが・・・・

大事なパートがクローズアップされて、ピアノは甘く、切なく、優しくキレイで・・・

ベースは太く、ガッチリしていて、でも弾力性があって・・・

ラッパは、ちゃんと人が吹いていて・・・

歌手は、ちゃんとお腹から声を出して歌っています(^_-)-☆

なにより、ピカピカなホールでやっているのではなく・・・

すぐそこで演奏しているように、リアルに、うるさく、ワイルドに聴こえますね~(^^♪

 

なんだか昔懐かしい音ですね(*^_^*)

 

ラインアップはまんまです(^^ゞ

noteCDプレーヤー:Unison Research UNICO CDP

noteプリメインアンプ:Unison Research UNICO Primo

noteスピーカー:JBL 4311ASF

 

 

 

 

こちらの記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

|

« 10/3JBL 4311ASFが来ました(^^♪ | トップページ | 10/09マッキンのMCD500を聴いてみました(^^♪ »