« 緊急、アインシュタインのハイブリッド・インテグレーテッド・アンプが来ました(^^♪ | トップページ | D-38uとユニコCDPとZZ-ONEで、今度はスターリングSEです(^^♪ »

2010年2月28日 (日)

D-38uとZZ-ONEでConcerto Grand Pianoです(^^♪

A100228_51   A100228_54

 

 

・・・ということで、今日は、中古で入荷したコンチェルト・グランド・ピアノを鳴らしています(*^_^*)

 

A100228_52   A100228_53

 

A100228_55

 

 

・・・・と言うことで、今日のラインアップはまんまですが・・・

noteCDプレーヤー:ラックスマン D-38u

noteプリメインアンプ:Bow Technologies ZZ-ONE

noteスピーカー:Sonus Faver Concerto Grand Piano

です(*^_^*)

 

 

やっぱり、ゆったり感のある濃いめの鳴り方で良いですね~(^_-)-☆

CDプレーヤーは、今大人気でしょっちゅう品切れしている管球バッファーのD-38u・・・

プリメインは、デンマークのボウ・テクのZZ-ONE・・・

スピーカーはイタリアのソナス・ファヴェールのコンチェルト・グランド・ピアノ・・・

この3国同盟は・・・とても良い感じに、優しく、ふくよかに、楽しく音楽を表現してくれますね。

ヴォーカルがとても瑞々しく、楽器の演奏に躍動感があって、音楽の中にある何かまで聴こえてくるような、そんな豊かな感じがしますね~(*^_^*)V

 

それぞれ、デザインが個性的で味わいがありますね~cafe

コレってやっぱり大事なポイントだと思います。

ジャンルは特にこだわらずに、どんな曲でも、ハイファイということにこだわらず、音楽自体を楽しめる感じです。

 

 

ちなみにCDプレーヤーを、イタリアのユニゾン・リサーチのユニコCDPにすると・・・

さらに抑揚感がアップして、出るところは出る、引くところは引くという音楽の立体感がさらに出てきますscissors

音自体はD-38uの方がキレイなのですが、ユニコCDPの方が楽曲の表現力が高いという感じになりますね。

 

 

 

この記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

|

« 緊急、アインシュタインのハイブリッド・インテグレーテッド・アンプが来ました(^^♪ | トップページ | D-38uとユニコCDPとZZ-ONEで、今度はスターリングSEです(^^♪ »