« 今度はベルエアーのBLX-300でCL-310i JETです(^^♪ | トップページ | SPENDOR A6(1pair) 【2F新品2ウエイトールボーイスピーカー】 »

2010年6月13日 (日)

お次は、またミニマ ヴィンテージをBLX-300でです(^^♪

A100613_11_2

  

  

・・・昨日、エラックのCL-310i JETが売れてしまったので、今日はまたミニマ ヴィンテージを鳴らしていますが・・・

これまたベルエアーのBLX-300で鳴らすと良い感じなんですね(^_-)-☆

  

  

A100611_5   A100611_4

  

  

A100612_2   A100611_8

  

  

A100613_12

  

  

・・・・ということで、今日のラインアップもまんま昨日の続きで・・・

noteソース:LINN MAJIK DS

noteD/Aコンバーター:GOLDMUND MIMESIS21D/USB

noteプリアンプ:TRIODE TRV-4SE

noteパワーアンプ:BELL AIR BLX-300

noteスピーカー:sonus faver MINIMA VINTAGE

です(^^♪

 

・・・低域の量感は、昨日のCL-310i JETの方が、サイズは小さいのに出るのですね(@_@;)sweat01

でも、今日のミニマ ヴィンテージは、中域を盛り上げて、歌うのが凄く上手いんです(*^_^*)V

 

これは、歌モノだけが良いということではなくて、クラシックやジャズもU歌モノみたいに楽器が歌うんですね(^_-)-☆

とても楽しい鳴り方です。

さすがに、ミニマ ヴィンテージの方が価格が高いスピーカーらしく、中高域の質感が高くなり、綺麗な感じも出ています(*^_^*)/

そして、BLX-300が中域に厚み感があって、柔らかさと太さもある昔っぽい鳴鳴らし方なのでかなり良い感じです(^_-)-☆

低域も、CL-310i JETほどはドーンと出ないですが、抑制の効いた感じで、けっこう出ています(*^_^*)V

それに、ボリュームを上げてあげると、やはりこのサイズとは思えないしっかりと低域が出てきます。

 

そして、女性ヴォーカルの美味しさはかなりのものがあります。

すぅーっと、綺麗に歌うものだけじゃなく、元気良く力強く歌う曲もとてもグーですgood

スタンダードジャズのトランペットやサックス、ピアノも良く歌ってくれますよheart01

・・・そんな感じで気持ちよく鳴らしていたら・・・・今度はBLX-300が売れてしまいました・・・(@_@;)sweat01sweat01sweat01

 

 

この記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

|

« 今度はベルエアーのBLX-300でCL-310i JETです(^^♪ | トップページ | SPENDOR A6(1pair) 【2F新品2ウエイトールボーイスピーカー】 »