« ぬーふぉーすが来ました(^^♪ | トップページ | 話題のエイプリルも来ました(^^♪ »

2010年12月26日 (日)

トライゴンのモノローグが来ました(^^♪

A101226_1

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

ぬーふぉーすと入れ違いで今度はトライゴンのモノローグが来ました(^^♪

4000W/ch(8Ω)のモノラル・パワーアンプですね。

とりあえず、つないで鳴らしていますが、本来の音になるまで時間がかかりそうです。

今の時点では、まったりした厚みのある音系で、でもガンガン前に押してくるという感じではなく、トライゴンらしいいゆったりした感じです。

スペクトラルのプリから出していますが、ゲインの相性で、プリのボリュームがほとんど上げられません。

・・・・温まってくるとどんな感じに鳴るか楽しみですね。

  

A101226_11   A101226_12

  

  

A101226_13   A101226_14

  

  

A101226_15

  

  

モノラルアンプなので、1台はそれほどめちゃめちゃ重いというほどはないし、巨大ということもないので、一人で運べるところがいいかもです。

完全バランス構成で、片chに正相/逆相それぞれ1台づつ2台のアンプが入っていて、5パラのバイポーラトランジスタ出力ですね。

鳴らしているうちにだんだん中域がしっかりして音がリアルっぽくなって来ました(*^_^*)

  

  

|

« ぬーふぉーすが来ました(^^♪ | トップページ | 話題のエイプリルも来ました(^^♪ »