« トライゴンのモノローグが来ました(^^♪ | トップページ | いろいろ鳴らしてました(^^♪ »

2010年12月26日 (日)

話題のエイプリルも来ました(^^♪

A101226_1_2

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

A101226_2

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

ちょっと横幅が大きいですが、面白いデザインのエイプリル・ミュージックのデモ機も来ました(^^♪

こちらもまだちょっとしか聴いてませんが、広がりと優しさのある、スッキリ系ですが細すぎない、音楽的な雰囲気のあるいい感じです。

すっきりしていて滑らか系で、太くはないですが丸さがあって、なかなか面白い感じの音ですね。

●April Music Stello CDA

●April Music Stello Ai500

で24bit/192kHzのDAC内蔵、USB入力も対応です(^^♪

    

A101226_3_2

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

A101226_4

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

A101226_5

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

A101226_6

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

   

 

|

« トライゴンのモノローグが来ました(^^♪ | トップページ | いろいろ鳴らしてました(^^♪ »