« ベートベン・コンサート・グランデとマッキンでまったりゆったりです(^^♪ | トップページ | トライゴンのモノローグが来ました(^^♪ »

2010年12月21日 (火)

ぬーふぉーすが来ました(^^♪

A101221_11

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

  

・・・・毎日バタバタしていてなかなか記事がかけないのですが・・・

今日は簡単なご案内です。

他所の店の試聴の狭間にですが、数日時間が空いたとのことで、ニューフォースの最新パワーアンプ:Reference18 モノラルパワーアンプが2階に来ました(^^♪

順番だと、ケンブリッジの方が先なのですが・・・とりあえず・・・超短期間ですが、試聴出来ますというご案内と言うことで・・・(^^♪

A101221_13

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

  

  

A101221_14

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

  

・・・まだ温まってもいない状態ですが・・・美しく手触り感のあるローエンド/奥行が深く、見通しの良いサウンドステージ/明白な中域と滑らかなハーモニーの連続性により、自然でゆとりのある再生が可能/ほどよい甘さと品位のある透明な高域・・・というメーカーさんのページの案内の通りです(^^♪

・・・これ音の深さがあって、スッキリしているけそ柔らかさやふくよかさがあってとても良いですね。

とりあえずジョセフ・オーディオのRM25XLとつないで、スペクトラルのプリで、マジックDS+ミメイシス21D/USBからの音を鳴らしていますが、ストレス感のない、かなりグレード感の高い音ですね(^^♪

スッキリしてはいますが、あまりデジタルっぽさを感じさせない、優しい佇まいのある・・・いつもの2階の丸くて太い音とは違う系統の音ですが・・・ふっとそこに音楽が居てくれるという感じで・・・とても素敵です(^_-)-☆

  

   

  

|

« ベートベン・コンサート・グランデとマッキンでまったりゆったりです(^^♪ | トップページ | トライゴンのモノローグが来ました(^^♪ »