« オクターブ、さすがに良かったですね(^^♪ | トップページ | ゼイタクしてみました・・・21D/USB x 2 モノラル使用です(^^♪ »

2011年2月 1日 (火)

フォステクスのG1300の限定モデルです(^^♪

A110201_11

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

・・・・フォステクスのG1300の4周年記念の特別カラーのピアノブラックのデモ機が一瞬来ました(*^_^*)

2/3(木)のお昼ごろまであります(^_-)-☆

  

  

A110201_13   A110201_12

★写真↑をクリックするとさらに大きい写真が見れます★

  

 

で、さっそく鳴らしてみましたが、前に聴いたG1300より音が落ち着いていて当たりが優しいのですね(*^_^*)

ラインアップは、いつもの通り・・・

noteソース:LINN MAJIK DS

noteD/Aコンバーター:GOLDMUND MIMESIS21D/USB

noteアンプ:TRIODE TRV-845SE

noteスピーカー:FOSTEX G1300PB

です。

 

 

基本はシャープな音で、味付けは少なく細身な感じですね。

サイズのわりには低音もわりと出る方かなという感じで、トライオードの845の優しい音がそのまま出ているという感じがします。

背面のツマミで、高域の量を調整出来るのも便利なところですね。

 

柔らかいとかふっくらというタイプではなく、シャープにストレートに味をつけずに真面目に出すという感じで、味を出すのは組み合わせるアンプやCDプレーヤーやソースによってということになりますから、遊び甲斐があるかもしれませんね。

 

 

ピアノブラックの塗りはさすがに国産モデルでとても綺麗です(^^♪

  

  

この記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

|

« オクターブ、さすがに良かったですね(^^♪ | トップページ | ゼイタクしてみました・・・21D/USB x 2 モノラル使用です(^^♪ »