« i Pod + i Transport + Cyan ClickでMinima Vintageです(^^♪ | トップページ | GW、トイタワー、ディフィニッションDC8T・・・いろいろ聴いてます(^^♪ »

2011年5月 7日 (土)

リンのDS用のニュー・ソフト、Davaar(ダバー)・・・・いいですね(^^♪

A110507davaar

・・・店のリンのマジックDSに、新しいソフト Davaar(ダバー)を入れてみました(^^♪

http://www.linn.jp/news/press/#20110419

 

DSのアップデートは専用ソフト Konfig から・・・・

で、コントロールソフトのKinsky Desktop も Cara バージョンでは認識もしてくれないので、Davaar 用のバージョンをダウンロードしないとなりません。

・・・・ここで、ご注意ですが、i Phoneやi Pod などでDSをコントロールしている方はうっかり変えるとそちらも変えないとなりません(==;)

2階では便利なのでKinsky Desktop しか使っていないので、サクッとアップデートしてみました( ̄ー ̄*)V
  

Davaar バージョンのKinsky Desktop は、1曲ごとにジャケット写真がついてニギヤカですね(^^♪

こうなると、アルバムジャケット写真をバッチリ貼り付けてあるのがきいて、見た目にとても楽しいです(^_-)-☆

 

さて、ダウンロードも終わって、曲を再生してみると・・・・音がクリアになっていて、微細な音がさらに微細になって・・・低域もしっかりしていてびっくりです。

ソフトウエアの入れ替えだけで製品の音が飛躍的に向上した感じです。

 

これは嬉しいアップデートでした(^o^)/

|

« i Pod + i Transport + Cyan ClickでMinima Vintageです(^^♪ | トップページ | GW、トイタワー、ディフィニッションDC8T・・・いろいろ聴いてます(^^♪ »