« B.M.C.  AMP C1 とても素直な音で良いですね(^^♪ | トップページ | Cambridge Audio Dac Magic Plus 【2F 新品 ヘッドフォン出力/プリ機能搭載 USB DAC】 »

2012年1月29日 (日)

ゴールドムンド、メティス5+エソテリック K-05、なかなか良い感じです(^^♪

A120130_1

・・・こんな置き方ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴールドムンドのメティス5とエソテリックのK-05を組んで鳴らしてみました(*^.^*)

スピーカーはB&WのPM1です(*^.^*)

 

 

A120130_2   A120130_3

・・・ちょっとアンプに対してプレーヤーがデカいのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

音の感じはなかなか良い感じです(*゜▽゜)ノ

エソテリックのK-05は、以前のXシリーズよりもだいぶ大人しくなっていて、その分ガッチリした強さはないですが・・・、情報量が増えてシャープな傾向ですがキツい音ではなく大人しく優しい広がりのある音なんですね(*^.^*)

そして・・・メティス5も、けっこう優しい音で聴きやすいのですね。広がりを出すのは得意ですから、スピーカーがこんなに近いのに広がりますね( ̄ー ̄*)V

で、こんなにスピーカーが近くても、いつもの横向きにすると、左右がババーンとさらに広がるんですね(o^∇^o)ノ

このセットでハーベスのHLコンパクト7ES3も試してみましたがとても良かったですし、ヴィエナのハイドンなんかも良いでしょうね(*゜▽゜)ノ

この記事のお問合せはこちら↓↓

nakano@dynamicaudio.co.jp 2階 中野まで

なかのぶろぐの目次はこちら↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html#nakaindex

ホームページはこちらです↓↓

http://www.dynamicaudio.jp/audio/tok/honjitu.html

|

« B.M.C.  AMP C1 とても素直な音で良いですね(^^♪ | トップページ | Cambridge Audio Dac Magic Plus 【2F 新品 ヘッドフォン出力/プリ機能搭載 USB DAC】 »